

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旬はもう少し先ですが

ヤマダフーズの草なぎです。

本日まで、県内の複数の高校から、インターンシップの学生さんがいらっしゃっておりました。
私はあまり関わることはできませんでしたが、社内で時々見かける学生服に、新鮮な気分にしてもらっておりました。
学生の皆さん、お疲れ様でした。

さて、学生の皆さんに負けないよう、店長も細々とあれこれやってみております。

本日は、即席生造り納豆汁に写真を追加してみました。
お湯を注ぐ前後の写真です。
今の時期に納豆汁?というのは言いっこなしです。思い立ったが吉日なのです。

こちらが↓before
before
こちらで一食分。こだわりの生造りです。
これにより、秋田県の納豆汁の味に近づけております。

そして↓after
after
お湯を注いでかき混ぜるだけ。すぐにトロッとしてきます。
わらび、油揚げ、なめこなど具沢山。このままで十分小腹ニーズにお応えできますが、好きな具材をチョイ足しするのも良いですね。
ちなみに、全部好きな具材で作りたい!という方は、オール納豆の溶けやすい納豆汁の素をどうぞ。

手軽で美味しく、冷凍保存も可能なこちらの商品。
小腹が空いた時のストックに如何でしょう。

即席生造り納豆汁 12本
http://www.daizu-tougenkyo.com/SHOP/4901118007034.html


「ブログランキング」に参加中です。ポチッと押していただけると幸いです。

秋田県 ブログランキングへ
おはよう納豆でおなじみヤマダフーズの通販サイト【豆源郷】
おはよう納豆でおなじみヤマダフーズの通販サイト【豆源郷】

facebookやってます。
ヤマダフーズの通販【豆源郷】ファンページ


  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 19:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
草なぎさま。

先月は、大変お世話になりましたm(_ _)m。
ブログ、楽しみに拝見しております。

美味しそうですねぇ!
こうやって写真で見せてもらえると、中味がよく分かってありがたいです。

そういえば、ママ友仲間から、最近は納豆チャーハンが流行っているんだと聞きました。
温めた冷凍チャーハンに入れても、美味しいのだそうです。
近所におはよう納豆さんのひきわりを置いている店があるので、この夏休み、やってみようかなあと思っています。

暑いしいきなり雨は降り出すしの安定しない天候ですが、ご自愛下さいませ。
  • 栗林
  • 2014/08/01 1:11 PM
>栗林さん

こちらこそ、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

お客様に商品について少しでも情報を多く伝えたいと思い、写真の追加をしておりますので、このようなコメントを頂けて嬉しい限りです。

納豆チャーハン、美味しそうですね!
店長も今度試してみようかと思います。

本日も急に振ったり止んだりと忙しない天気でしたが、すっきりと週末を迎えるために負けずに頑張ります。

コメントありがとうございました!
  • ヤマダフーズ 草なぎ
  • 2014/08/01 3:20 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

納豆・寄せ豆腐の通販は豆源郷 おはよう納豆本舗 株式会社ヤマダフーズ

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

カテゴリ

過去の記事

コメント

トラックバック

リンク

プロフィール

others

モバイル

qrcode

sponsored links