

  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏バテには

納豆がいいらしいですよ!

 

ヤマダフーズ本社があります美郷町、昨日は大雨に見舞われてしまいました。

夕方頃から雨が激しくなり始め、雷も多く落ちた模様。

短時間ですが停電になった地域もあったようです。

雷が苦手な店長は涙目でした。稲光の形まで見てしまった…。

 

 

 

雨が小降りになった頃、少しは涼しくなってくれるかと期待してみたりしましたが、結果としては湿気が増えて暑さがよりしんどくなっただけでした。残念。

今年の夏も暑くなりそうです。

 

 

 

そんな暑い夏、心配なのは夏バテ。

その夏バテの予防として効果的なのが、納豆をはじめとするネバネバ食材なんだそうな。

ネバネバ成分の「ムチン」が粘膜を保護してくれるんだとか。他にも、オクラなんかにも含まれているようですね。

特に納豆には、タンパク質やビタミンB群など、栄養もたっぷり含まれています。

みなさん、夏こそ納豆を食べましょう。

 

 

 

皆さんにたくさん納豆を食べてもらえるよう、8月8日(月)からはセールも予定しています。

詳しい内容は追って連絡しますので、情報チェックを忘れずに。

 

 

 

夏こそしっかりと食べて、暑さに負けないようにしてくださいね。



ヤマダフーズ 草なぎ



「ブログランキング」に参加中です。ポチッと押していただけると幸いです。

秋田県 ブログランキングへ

おはよう納豆でおなじみヤマダフーズの通販サイト【豆源郷】
おはよう納豆でおなじみヤマダフーズの通販サイト【豆源郷】

facebookやってます。
ヤマダフーズの通販【豆源郷】ファンページ



  • 2017.10.11 Wednesday
  • -
  • 18:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

納豆・寄せ豆腐の通販は豆源郷 おはよう納豆本舗 株式会社ヤマダフーズ

サイト内検索

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新記事

カテゴリ

過去の記事

コメント

トラックバック

リンク

プロフィール

others

モバイル

qrcode

sponsored links